[debian-users:31403] Bug#JP/1527: vl=y を付けると埋め込みビットマップフォントを読みません .

Package: defoma
Version: 0.10.1
Severity: wishlist

defoma で生成される fonts.dir には vl=y (Very Lazy) が付与されますが,
この場合なぜか埋め込みビットマップフォントが読み込まれていないようです.
vl=y を ON/OFF できるオプションを追加していただけないでしょうか.

また, vl=y に加えて eb=y (Embedded Bitmap) も追加するとボックスの計算が
かなり狂うので bs で調節しないといけないそうです. (未確認)

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/