[debian-users:31818] Re: Mozilla 0.9.8 で日本語印刷が四角

すがのです。

At Tue, 19 Feb 2002 01:22:34 +0900,
ChanChan KO wrote:

>   sidのMozillaで日本語のページを印刷すると、日本語のフォントが見つから
> ないのか、日本語の所が四角で印刷されます。

他のアプリで印刷できてます?
できるならmozillaの問題かなとも思えますが、できないならたぶんgs-jaの
ほうでの問題ですよね。

> ii  gs-ja          6.51-1.1       The Ghostscript Postscript interpreter

うちも同じバージョンのgs-jaですが、きちんと日本語出ます。
以前に同じように日本語がうまく出力されなかった事がありましたが、
フォントをきちんとインストールしてやる事で解決しました。

きちんと、といってもdefomaに任せっきりで、自分はなにもやってなかったり
するんですが^^;;

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>