[debian-users:31836] Re: Mozilla 0.9.8 で日本語印刷が四角

黒木です.

chanchan>   sidのMozillaで日本語のページを印刷すると、日本語のフォントが見つから
chanchan> ないのか、日本語の所が四角で印刷されます。
chanchan>
chanchan>   gs-jaの問題なのか、Mozillaの問題なのか、設定を変えれば済むのか
chanchan> 判断を付けかねています…どなたかお教え願えると幸いです。

私の場合は,mozillaはdeb packageを使用していませんが,version
は0.9.8です.gs-jaは同じversionのdeb packageを使用していますが,
日本語は問題なく表示,印刷できます.すがのさん,さとうさんの言
われているところを疑います.まず,印刷時に間違いなくgs-jaを起
動されているかチェックされて下さい.次に,gs-jaのフォント関連の
packageのreinstallを試されてはいかがでしょうか?