[debian-users:31946] Re: SC-UPCI(ncr53c8xx/sym53c8xx) について

かねこです。

At 1:22 AM +0900 02.3.3, p212311  wrote:
:インストールオプション無しで、既に試してみたのですが、
:やはり、
:ncr53c8xx: 0 region 0xec00[0..127] is in use
:となってしまい、止まってしまいます。
:kernelは2.2.20ですが、2.4系にすれば、問題無く動作するのでしょうか?

SC-UPCI は同じ名称で種類がいくつかあるので、もう少し詳しく書いて
もらわないと。でも dmesg 上は sym53c8xx をロードして、その後
ncr53c8xx をロードしようとして死んでいるように見えるので、最近の
sym53c8xx がアレとか言う話かもしれません。もしそうなら、武藤さん
が少し前に RAID の件で作ったカーネルで boot floppy 作ればなんと
かなるかも。

http://www.debian.or.jp/~kmuto/raid/

#まだありますよね>武藤さん
--