[debian-users:31962] Re: xgdvi での日本語表示について ( 解決しました。)

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:31901] Re: xgdvi での日本語表示について ( 解決しました。)
Date: Tue, 26 Feb 2002 12:34:48 +0900

>   大浦です。

遅い反応ですが,

>   ただ、vflibcap-tex に直接加えると、update-vflibcap が実行された
> 時に上書きされてしまうはずなので、以前と同じように、
> vflibcaps-common の中に asiya24-vfont と watanabe-vfont の設定の
> 内容を適当なファイル名で置いておくのがいいと思います。
>
> # vflib2 の方も同じ対処が必要ですね。
> ## というか、README.Debian にでも対処法が書いてあるといいんだけど。

vflib2 にバグ投げたら樽石さんは asiya24-vfont や
watanabe-vfont は obsolete なので TrueType に移行する
ことを期待してるようです。ttf-xtt-watanabe-mincho とか
ttf-xtt-kochi-* などだと思います。

それで設定しないようにしたらしいです(これもちょっとと思い
ますが ^^;)

ということで vflib3 が TrueType の設定に移行するのが
期待されるようなのでバグ投げておきました。

# ちょっと試したけど上手く行かない(^^;

参考まで。			平成14年3月5日(火)