[debian-users:31965] Re: ドメインの取得

静岡大学の渥美です。

# debianとは関係ないので、別MLが適切かもしれませんが、振る場所も知らない
# ので、ここに付けさせて頂きます。

At Tue, 5 Mar 2002 20:03:48 +0900, "Askar" <askar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> こんばんは。アスカルです。個人でドメインの取得にはどんな手続きが必要でしょう
> か。
> アドバイスや参考URLを教えていただけたらと思います。お願いします。

私のアドレスka-lab.acは下記のサイトから取得しました。クレジットカードが
あれば簡単でしょう。

http://www.japan-nic.ac/

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx