[debian-users:31968] TAKARA の STICK SHOT

数井ともうします。

debian woodyベースのARMA 2.0を使っています。

TAKARAのSTICK SHOT(USB接続のおもちゃデジカメ)が使えないかどうか言っていたものです。

sourceforgeでpencam2を持ってきて試してみたのですがうまく動作せず。

試行錯誤の結果、pencam2.hの #define PENCAM_TIMEOUT 1000 を #define PENCAM_TIMEOUT 10000 に

変更したところ、正常に動作するようになりました。

詳しくはWEBにでもアップしておきます。

とりあえず、別の方で使おうとされている方がいらっしゃいましたら動作例とさせていただきたいと
おもいます。