[debian-users:31975] expr でセグメンテーション違反

本田と申します。

現在woodyを使用しています。
どの時点からか正確には把握できていないのですが、exprを実行すると
セグメンテーション違反です
というエラーメッセージが表示されるようになってしまいました。

パッケージのバージョンは
ii  shellutils     2.0.11-11      The GNU shell programming utilities.
ii  libc6          2.2.5-3        GNU C Library: Shared libraries and Timezone
カーネルは2.4.17を使用しています。

なにか情報をお持ちの方いらっっしゃるでしょうか?