[debian-users:31982] Re: nvidia-kerner-src と GeForce2 MX400 について

高川と申します.

同じくwoodyでnvidiaドライバを使おうとしている者です.

> 最近購入したパソコンのビデオカードが ”nVIDIA GeForce2 MX400
> 64MB AGP TV-OUT付”でして、こちらを Linux で利用するため
> に woody を使おうとしています。
>
> kernel の version は 2.2.18pre21、Xserver は 4.1.0-13 です。
>

> apt-get install nvidia-kernel-src
>
> としたのちに、このドライバのインストールのため、nvidia-kernel
> -src 付属のドキュメント(/usr/share/doc/の中のもの。下に添付し
> [...]

/usr/doc/nvidia-kernel-src/README.Debian にあるように,このソース
パッケージはNVIDIAから提供されるバイナリパッケージを必要としますが,
これはダウンロード済ですか?
これがないと,kernel moduleを作ることができないのと思いましたが.