[debian-users:32098] Re: xpdf で日本語が表示できない (woody)

 川藤です。

On Mon, Mar 18, 2002 at 18:32:58 +0900
you NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |  すいません、こちらは sid でした。

 なるほど。

 |Filename: pool/non-free/x/xpdf-japanese/xpdf-japanese_20020202-1_all.deb

 |  このパッケージだけ sid から持ってきて install しても入ると思います。

 dpkgでサクッと入りました。無事、日本語が表示できるようになりまし
た。ありがとうございました。

#  フォントが汚いのは以前のままですが;-)。きっとこの辺はどこか
# 設定があるんでしょうね。

川藤