[debian-users:32141] Re: Gnome のセッションを無効にできないのでしょうか?

> Gnomeをログアウトするさいに終了させなかったアプリケーションがあった場
> 合,次回の起動時に自動的に起動してくれる機能(セッションというのでしょ
> うか?)がありますが,これを無効にすることはできないのでしょうか?
「設定」の「セッション」で「セッションの設定と自動起動プログラム」で設定
できます。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx