[debian-users:32510] Flash を使うにはどうすればいいでしょうか( sid )

須山です。

sidを利用しております。

sidのパッケージの中にあるmozilla-browserを利用しておりますが
,Macromedia Flash Player(以下では単にFlashと呼ぶ)を
Mozillaで使えるようにするには,Debian的にどうするのが一番い
いのでしょうか。

sidのパッケージを利用していないときは,pluginsディレクトリに
直接Flashのファイルをコピーしていたのですが,パッケージ時な
ので,こういった荒技はやめた方がいいと感じましたので,質問さ
せていただきました。

以上,よろしくお願いいたします。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx