[debian-users:32527] magicfilter settings

はじめまして。
今、初めてDebianのpotatpのインストールからはじめた
Linux初心者の加藤ともうします。

早速質問なのですがネットワークプリンタに印刷するよう
magicfilterを利用してprintcapを設定しました。
プリンタはCanonのLaserShot B406GII LIPS3
プリンタサーバーはBUFFEROのLPV-TX1を利用しています

入門書にはmagicfilterを使えばlprでPostSprict等のファイルも
印刷できるようになるとありましたが、
lprを利用して通常のテキストならば印刷できるものの
PostScriptのファイルはテキストの羅列になってしまい
正しく印刷できません。

また
/etc/magicfilter/lips3-filter < hoge.ps >hoge.lips
で出力されるlipsファイルをlprで印刷すると
正しく印刷されることは確認いたしました
*lips3-filterはLIPS3用のフィルタです。
*権限等は他のフィルタファイルと同じものにしてあります

どこが悪いのか、御指導お願いします。

以下にprintcapの設定を書いておきます
lp|EPSON B406GII:\
        :lp=:sd=/var/spool/lpd/lp:rm=lsb406:rp=PS-90BD62-P1:\
        :sh:pw#80:pl#72:px#1440:mx#0:\
        :if=/etc/magicfilter/lips3-filter:\
        :af=/var/log/lp-acct:lf=/var/log/lp-errs: