[debian-users:32647] Re: Real Tek RTL8029AS の設定

> 川上といいます。
>
> 雑誌の付録の woody をインストールしたのですが、
> いくつかの困難に直面しています。
>
> とりあえず、LAN への DHCP 接続をしたいのですが、
> Corega Ether PCI-T
> Real Tek RTL8029AS (コントローラーチップ)
> ドライバーはなにを選択すればよいのでしょうか、
> どなたかご教授ください。
たぶん「ne2k-pci」を使用すればよいのでは。

> インターネットへの接続ができたら、ビデオカード
> GeForce3 の設定のしかたについてお聞きするつもりです。
「xf85cfg」で設定できるはづです。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx