[debian-users:32660] Linux World 付録の Woody

川上です。

Linux WORLD 6月号付録に、Woody 最新版とありまして CD が
ついています。私はこれをカーネルが 2.4.xx だったら購入しようと
内容を確かめたのですが、p65 を見ますと、あたかもこの CD の
カーネルは 4.18 であるような印象を受け、購入しました。
しかし、インストールしてふと気がつくと 2.2.20 と表示されています。

念のため再度インストールしてみたのですが、/boot を見ても 2.4.18 は
ありません。最初からわかっていれば購入しなかったのですが、だまされた
ような気分です。本文には別にどのバージョンがインストールされるという
記載はないようですが、、、

購入を考えている方の注意を喚起しておきます。