[debian-users:32688] Re: 1% reserved for super user

中島@質問者です

あちこちでお世話になります

Kenshi Muto さんwrote:

> ん?
> Previously-Initializedでもなるんですか?「Initialize a Linux Partition」
> と間違っているわけじゃないですよね。

間違いです
インストールメニューで進んで行くと後戻りできないようです
マウントだけして他のメニューに移ると
マウントしろと言われる だったような。

> -mくらいは安全だと思いますよ
mke2fs があと1時間ぐらいで終りますので
再度インストーラで確認します

引続きアドバイスをいただければ幸いです
--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx