[debian-users:32844] RE: Debian で ARAID 99 500を使用している方いませんか?

始めまして岡藤様、柏本と申します。
お返事頂きありがとうございました。

>他のOSで試しても同じでしょうか?
>例えば、Windows98(FAT32)をインストールしたディスクをデュプリケートした場合
>は正常なのでしょうか? 又はWindowsNT(NTFS)ではどうでしょうか? (Ext2以外のフ
>ォーマットではどうでしょうか?)

>他のOSでの挙動を確認してみれば、デュプリケーターの問題なのか、Linuxの問題
>なのかの切り分けが出来そうな気がしますが...

私も白黒ハッキリさせたいのでWindows2000でマスターを作成して試してみま
す。
今日中にテストが出来ないので後日結果だけでもお知らせしたいと思います。

ありがとうございました。