[debian-users:32893] Re: Intel 830MP での X の設定

まずは、VGAの状態で「X」がたちあがるようにしてから、対応する
ドライバーをいれないとだめなじゃないかと思いますけど。

この話は各「X」のファイルを導入後にドラィバーをコーピーして一気に
立上げようとしてるのでは。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx