[debian-users:32971] frozen は無い ?

ずっと勘違いしていたようですが、今回(testingが導入されて)から、
“frozen”はなくなったのでしょうか?

てっきり、リリース直前には stable/frozen/testing/unstable の
4本立てになるとばっかり思っていました。あまり意味がないといえば
そうなんですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄