[debian-users:33135] ps2pdf で日本語をビットマップ展開しない方法 ?

藤本@京都です。

woody で gs-ja 6.51-2.1 を使っています。
ずいぶん前にも話題になっていたかと思うんですが、ps2pdf (gs -sDEVICE=pdfwrite)
で日本語をビットマップ展開しないで、acroread で見たときでも
きれいに表示できる pdf を作成する方法ってありますか?
potato の頃 (gs-ja 5.5?) は gs に -dNOKANJI オプションをつけたら
できたと思うんですが、今はどうすれば良いのかわからずに困っております。

最終的にやりたいことは prosper を使った日本語プレゼンテーションファイルの
作成なので dvipdfm 等で prosper がきちんとコンパイルできるものがあれば
そういう情報でも結構です。よろしくお願いします。
--
Kenji Fujimoto