[debian-users:33162] Re: Openoffice での日本語文字が重なります

二之宮です。

> Openoffice 1.0 を入れてみたのですが、ワープロ、表計算、プレゼンともに、
> 日本語表示すると(既にあったword excel powerpointの文書を開いた)、日本語
> の文字送りが狭くなって、文字が重なって表示されます。
> 何が問題でしょうか?

何が問題かは知りませんが、Ctrl-a で全選択してからフォントを指定してやれば
読めるようになりますよん。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/