[debian-users:33174] namazu for hns

岡藤@愛知県刈谷市です。

Woodyでhnsを使って日記を書いています。
namazu for hnsによる簡易全文検索を行おうと思うのですが、debian的にはどのよ
うにセットアップすれば良いのでしょうか?
Debian JP Project日誌では検索が出来ますので使えると思うのですが、
hnssetup2でイネーブルにするだけでは動作しませんでした。

これは、tar ballを取ってきて、個別にインストールするものなのでしょうか?
それとも、何かパッケージを入れ忘れているのでしょうか?

宜しくお願いします。

--
OKAFUJI Satoshi <okafuji.satoshi@xxxxxxxxx>
http://www.tinkerbell.gr.jp/~tink/