[debian-users:33246] ノート PC の dist-upgrade

伊東@初心者 です。

自宅のデスクトップがwoodyになりましたので、ノート(VAIO SR/9K)も
potatoからアップグレードしたいと思っております。しかし、NICがPCMCIA
なので、失敗してしまいます。アップグレード中、PCMCIAサービスの停止を
問い掛けられ、yesで先に進もうとするところでエラーが起こります。
MLで調べましたらdebian-users:13364と同じような状況のようです。
これを見ますと、update-modules forceでOKなように書いてありますが
エラーが起こることが分かっているのにあえてこの方法を取ることに
少々疑問を感じています。
この場合、正式(?)にはどういう手順を踏むべきなのでしょうか?

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>