[debian-users:33279] Re: smbfs について

後藤と言います。

こんなのは試してみましたか?
うまく行くかはわかりませんが(今、試せる環境が無いのです)
コマンドラインで実行するときに、スペースをエスケープ && クウォート無
しでうまく行くようなら、これで行けそうな気がします。

'//Nnote/My\ Documents'

たいてい、こういった設定ファイルから何かのコマンドに引数が渡される
場合は、クウォートはキャンセルされちゃいますよね。
結局、一番平和なのは、倉澤さんの言うように、エスケープが必要な文字を使
わない環境にしてしまうことかと。

# Wataru Gotoh <gotow@xxxxxxxxx>