[debian-users:33332] MagicGraph 128XD (Xが動きません)

にしもと です。

potatoからwoodyにアップグレード後Xの設定に苦戦しています。
アップグレード直後はXF86Config−4を修正なしでXwindowが
動きました。
翌日、Xwindow立ち上げ直後のマウス左クリック後何もキーを受け
付けなくなりました。
電源を切り再立ち上げ後のstartxでは画面は真っ黒のままで何も
キーを受け付けなくなります。
再インストールしましたが状況は変わりません。

PC SOTEC 400TX
xfree86 4.1.0−16
kernel 2.2.19
video chip MagicGraph 128XD

Webで検索して、man neomagic で説明のOptionの件、
exec $REALSTARTUP、Load ”xaa”、Chipsetの指
定
などやりましたが動きません。

いい情報はありませんでしょうか。

にしもと