[debian-users:33339] Re: Openoffice の setup で文字化け

From: yutaka <y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33334] Openoffice の setup で文字化け
Date: Tue, 11 Jun 2002 18:09:38 +0900

> はじめて投稿します、さとうです
> 環境はwoody+KDE2.2です

sid ですが最近インストールしました。

> この度
> OOo_1.0.0_LinuxIntel_install_ja.tar.gz
> と言うファイルを落し、解凍
> 出来たinstallディレクトリィの中で./setup を実行
> そうしたら日本語で表示される所が「?????????」に成っています
> デスクトップのフォント環境も色々試したのですが関係ないみたいです
> どうすれば使えるのでしょう?

外してるかもわかりませんが一般ユーザの X 環境で kterm
などで su してやった気がしますがどうでしょうか。
(何らかの日本語環境が関係してる気が。。。)

# あと ./setup -net かと思いますが。

とっても重宝してます(^^;

			    平成14年6月11日(火)