[debian-users:33371] Re: ntp dose't work.

こんにちは、キム@保守です。
吉藤さん失礼しました。

YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 さんは書きました:

----
木村昭喜  aki@xxxxxxxxxxxxxxxx