[debian-users:33381] Re: html-helper-mode の P 要素の入力

すがのです。

At Tue, 18 Jun 2002 04:13:37 +0900,
KISE Hiroshi wrote:

> M-C-m、つまりメタキーを押しながら(ESCを押して離して)コントロールM、
> ってことじゃないすかね。僕のキーボードだと、Alt+Ctrl+M。
> または、Alt+Enter。

なんと、メタキーでしたか。
これで入力できました。ありがとうございます。

> キーワードがこれなのでGoogleで探せず、info emacsして、
> インクリメンタルサーチで、それっぽい記述をみつけることが
> できました。

なるほど、info emacsとは思いもよりませんでした。
html-helper-modeのドキュメントばかりをあさってましたので……

しかし、どこかに新しいキーバインド表は無いですかね?

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>