[debian-users:33383] Re: ntp dose't work.

竹田です。

色々ありがとうございました。

今朝、桜時計のDNS逆引きが出来ない問題をご指摘いただき
試そうと思ったのですが、時間がなくて出来ませんでした。

今日は仕事で帰りませんので明日以降に確認します。

おそらく、NTPは正常に動作しているものと思います。

他のLinux-Boxから試せばよかったです。

おそらく問題は解決すると思います。
皆さんありがとうございました。
--
masaki takeda <ICH39566@xxxxxxxxx>