[debian-users:33386] lynx-cur の mime 設定

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

lynx-cur を常用しています。
画像へのリンクに到達すると、 imagemagick の display コマンドを起動して
くれます。
こいつの起動と表示が我慢できない位遅いので、例えば xloadimage 等、他の
コマンドにしたいのですが、どこをいじれば良いのでしょうか。
/etc/lynx-cur/lynx.cfg の

XLOADIMAGE_COMMAND:xv %s
VIEWER:image/jpeg:xli %s&:XWINDOWS

を設定しても display が起動してしまいます。
/usr/share/doc/lynx-cur/ 配下の文書、 manpage を見ましたが、該当する箇
所の記載は見当たりませんでした。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)