[debian-users:33393] gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

 下森です。

  gnomeicuの最新版?だとEUC <-> SJIS がうまくいかないので0.98-4を使ってい
たんですが…アップグレードしてしまったら残しておいたつもりの0.98-4のパッ
ケージが見当たりませんでした(消してしまった模様)。

 どこかでダウンロードできないでしょうか?