[debian-users:33414] Wnn7 の文節学習

こんにちは。

sid 環境で Wnn7 を使用しているのですが、xwnmo の起動中に wnn7egg
を起動すると wnn7egg の方で文節区切りが学習されません。

オムロンに問い合わせたところ、Wnn7 の各モジュールは Debian sid
上では動作確認ができておりません、とのことで、他のディストリビュー
ション上では確認されていない問題のようなのですが、他に同じ症状の
ある方はいらっしゃいますか?

|からだじゅう| → |身体中|

という変換結果の文節区切りを変更して

|体 中|

として確定したような場合です。

Wnn7 の各モジュールは最新版を使用しています。
emacs については emacs20, emacs21 の両方で試しました。

解決の方法がわからず途方にくれています。
どのような情報でもお聞かせ願えれば幸いです。

--
小野田 新 (ONODA Arata)
     onoto@xxxxxxxxxxxx