[debian-users:33562] Re: xfs-xtt

Tomoo Nomura wrote:

> これ、どういう意味でしょうか?

XFree86 4ベース(つまりwoody以降)であれば、日本語TrueTypeフォントは、
xttモジュールまたはfreetypeモジュールを利用することにより、xfs-xttナシ
でフォントパス指定して直接使えるヨ、ということでしょう。

#xttとfreetypeどっちがよいか、というのは宗教論争ギミかしら。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)