[debian-users:33611] Re: woody のインストール

飛田%相変わらずゴミしか投稿できない奴(ごめん)です。

> 加藤です。

(snip)
> とりあえずpotato -> woodyへapt-get dist-upgradeでエラーになったので、
> この際と思い、woody netinstcd bf2.4からクリーンインストールさせました。
> (woodyのインストーラが日本語に対応していたので助かりました。それとなぜ
> かaptlineがstableを見るようになっていたのでマニュアルでwoodyに編集)

ぁあ、Woody がもうすぐ stable に出世する為だと思います。

;; なので、多分その状態が正常 ^^;

> xf86cfgで各項目を設定しstartxすると
> /etc/X11/Xがないと言われたので、/usr/X11R6/bin/XFree86_SVGAのリンクを作
> 成。/etc/X11/XF86Configもないと言われたので、リンクを張り、再度xf86cfg。
> しかし、Section "ServerLayout"でstartxがエラーで停止します。

> XFree86 4系は、設定ファイル名がXF86Config-4のはずなんですが、これが問題
> でしょうか?経験知のある方アドバイスお願いいたします。

確か(不確か)、「もし "-4" が無ければ XF86Config を見る」というような動
作だったように思います。

;; ここから先を聞いた所で、答えられる自信も経験値も持ち合わせてないの
;; ですが、好奇心から一応お尋ねしてみたいと思います。^^;

で、そのエラーってどんな? ご利用のハードは何? 問題になってるらしい
ServerLayout はどう書きました?

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9