[debian-users:33614] Re: woody のインストール

On Wed, 10 Jul 2002 23:58:55 +0900
junichi.k <junichi@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> xf86cfgで各項目を設定しstartxすると
> /etc/X11/Xがないと言われたので、/usr/X11R6/bin/XFree86_SVGAのリンクを作
> 成。

4系の場合、XFree86_SVGAは存在せず、基本的に/usr/X11R6/bin/XFree86に
一本化されているはずですが。
実はxserver-xfree86*.debとかが入ってないってオチでは?
あるいは、4系をいれたつもりが3系を入れてしまっているとか。

XF86Config-4ですが、わたしもdebconfで設定するのが確実だと思います。
んで、チューンしたい場合は手で書き換える、と。
結構すなおな構造なので、かんたんに理解できるんではないかと。

あき