[debian-users:33651] Re: w3m-el でログインできないサイト

すがのです。

TSUCHIYA Masatoshi wrote:
>     (setq w3m-use-cookies t)
>
> という設定を ~/.emacs に追加してみてください.cookie のサポートは,ま
> だ実験的な段階であると判断されて,デフォルト値は nil になっています.

なるほど、そういうことでしたか。

しかし、試してみた所、

eroor in process sentinel: Variable binding depth exceeds max-specpdl-size

と言われてw3m-elの操作自体ができなくなってしまいました。
こういうところが実験的な段階ということなんですかね。
今まで元気に動いてたのは運が良かったからなのかなあ。

とりあえず、しばらく旧バージョンに差し替えて使ってみることにします。

狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>
<http://www.misao.gr.jp/~koshian/>