[debian-users:33702] Re: Debian メーリングリストはウイルスチェックをしていますか

木村昭喜 wrote:

>おはようございます。キム@保守です
>ごめんなさい。decrypt-password.exeという添付ファイル付きメール
>がたくさん来ていまして、それらと同じものかと思ってしまいした。
>おっしゃるように電子署名でした。
>Kaz Sasayama様、皆様失礼しました。
>以後気をつけます。あーはずかしい。

今テスト的に、デフォルトで電子署名かけるように設定してるので、お手数をお
かけします。

これは、電子署名しません。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <kaz.sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym