[debian-users:33810] Re: mozilla 1.0 startup page

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: btm <btm@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33807] Re: mozilla 1.0 startup page
Date: Fri, 26 Jul 2002 01:14:14 +0900

> btmと申します。
> ぅぇぃ!

ぅぇぃっ!

> 某はりぃ氏(仮名)と思われる人物は
> 「俺、winでもlinuxでもmozillaなんだけど」
> と言ってますが(笑

ありゃ、すんまそん。

> いちおう名誉のため、訂正させていただきます(わら

どういう名誉なんだらう?

> mozillaだって昔に比べたら...

0.9.7 位までは何とか普通に使えてたんだけど、 0.9.8 から、任意の web
サイトを表示しようとすると、 oingo.com や最初に表示したサイトに勝手
に飛んでしまい、何度か ALT+← で戻したりしないと表示してくれない、
という挙動に悩まされてました。
元々重いのにこの挙動は結構辛い。

で、 galeon にしたら emacs で browse-url が効かなくなってしまいまし
た。(T-T)
うちは X 端末と emacs 立ち上げるマシンが別なんで、

(setq browse-url-netscape-program "galeon")

とやっても

Searching for program: no such file or directory, galeon

と泣かれます。
mozilla の時は正常動作してたんだけどなぁ。(__;)
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)