[debian-users:33816] Re: mozilla 1.0 startup page

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33815] Re: mozilla 1.0 startup page
Date: Fri, 26 Jul 2002 08:37:42 +0900

> そういうときは、このメーリングリストかdebian-devel@jpあたりで、
> 「誰かお願いします」と言う方法もあります。

あ、そういう「甘えた」やり方であれば、私は過去に何度かやってると
思います。
今回の場合ですと、バグは upstream の方にあるんですよね?
パッケージメンテナの方が upstream に追従して頂ければ解消するもの
と思って、「待つ」という発想しか思い付きませんでした。

という訳で、もし、まだ今回のバグが BTS に登録されていないようで
したら、どなたかお願いします。
mozilla なのか、 mozilla-browser なのか、或は他の何のパッケージ
に登録するのが良いのかもわかりませんが。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)