[debian-users:33836] Re: Woody 日本語入力

From: Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33835] Re: Woody 日本語入力
Date: Mon, 29 Jul 2002 15:39:13 +0900
> ところで、WindowMakerを新たにインストールしても、
> ~/GNUstep/Defaults/WMGLOBAL
> というファイルが作られなかったみたいです。 この中に { MultiByteText=YES; }
> の記述が無いとWindowのタイトルが文字化けするようですが、これは今でも正しい
> でしょうか?

僕の環境では、“{ MultiByteText = AUTO; }”だったりします。

そういえば、http://lists.debian.or.jp/debian-users/200110/msg00375.html
で書いといてBTSにWishlistするのを忘れていました。どなたか、
以下の内容を英訳して出していただけませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−
WindowMakerパッケージはI18N機能を使うことができる。ただし、
その機能を使うには、~/GNUstep/Defaults/WMGLOBALファイルを
作成し、そこに、
{ MultiByteText = AUTO; }
と書かないといけない。

最初の起動時にこのファイルを自動的に作成するか、この
設定なしにI18N機能を有効にしてもらえないか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄