[debian-users:33888] apt-listchanges (Re: woody の pin 機能の更新)

松永です。

> むつみです。

anacron でこれの結果をメールにしています。

>  apt-listchanges を入れとく というのは ダメすか?

おお、便利なものがあるのですね。
ということで入れてみました。front-end を pager に設定したのですが、
apt-get upgrade のときに、apt-listchanges が出すメッセージが流れてしまって、
最後の部分しか見えません。

設定をミスっているのだと思うのですが、どこを見直せばいいでしょうか。