[debian-users:33911] Re: skkfep: SEGMENTATION VIOLATION

From: Eiji Yamauchi <eazzy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33905] Re: skkfep: SEGMENTATION VIOLATION
Date: Fri, 2 Aug 2002 01:41:40 +0900

eazzy> やまのじ です。
eazzy>
eazzy> これ
eazzy> http://openlab.jp/skk/ml-ja.html
eazzy> ですな。
eazzy> つか、googleで"skk ml"というキーワードであっさり見つかったんだけど…。

申し訳ありません、その通りです。開発が京大から移ったという時点で勘違い
したかも。
#というよりも skk の info 自体に ml の話載ってました^^!

本論ですが現時点で確かめた SEGMENTATION VIOLATION の原因は

.skk-jisyo の ;;okuri-ari entries の最後の entry に //[*//]/ が有ると
segfault する。それ以外の行では、例え間違ったexpr. が有っても自動的(?)
に修復してしまうみたい。(* 以外は正規表現ではなく文字そのもの)

みたいでしたので報告しておきます。

# skkfep 使っている人が少ないみたいな気がするので情報の価値があるかど
# うか。
# skk の ml を一寸覗いても skkfep の話はほとんど無いみたいでしたが、そ
# ちらにも報告しておきます。

どうも皆様ありがとうございました。
----
FUJINO, Yuzo
e_mail: yuzo.fujino@xxxxxxxxx