[debian-users:33993] Re: qmail と exim について

> 碇さんが書かれているようにbuild-qmailでOKだと思います。
dpkg: .../qmail/qmail_1.03-24_i386.deb が qmail を提供することを考慮すると:
 qmail は以下と衝突します: mail-transport-agent
  mail-transport-agent を提供する exim が 導入済 です。
dpkg...
.....エラーが発生しました:

という感じです。build-qmailはただソースからバイナリを構築するスクリプトですよね。
だから関係ないと思うんですが。
ともかくeximが邪魔なので削除したいのですが、削除するとapacheなども一緒に消えま
す。どうしたらよいでしょうか?

-----
junichi.k
unix-programing-ml <unix-prog@xxxxxxxxxx>