[debian-users:34047] Re: galeon (Re: mozilla 1.0 startup page)

藤本@三原市です。

At Fri, 9 Aug 2002 13:16:02 +0900,
KAWAFUJI Mitsuhiro wrote:
>  ビンゴです!
>
> % ls -la ~ | grep gconf
> drwx--S---    2 root     kawafuji     4096 Dec  9  2001 .gconfd
> % sudo mv .gconfd .gconfd.OLD
> % galeon
>
> で無事動きました。ありがとうございました。
>
> #  しかし、上記ディレクトリ、何のタイミングでできたんだろう?
もぢらのインストール後に同じパターンではまった事がありましたが、
su もしくは sudo でインストール後、そのまま起動してませんか?

--
藤本武史     tac@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
広島県三原市 tac@xxxxxxxxxx