[debian-users:34390] Re: ログオフしたユーザが残る

笠原と申します。

Thu, 5 Sep 2002 18:37:27 +0900 に "KOBAYASHI Jun" <kobayaso@xxxxxxxxx> さんが
[debian-users:34371] Re: ログオフしたユーザが残る で書きました。

> 小林と申します。

> 該当ユーザーのシェル に対して kill するってのはどうでしょう?

お返事ありがとうございます。
問題なのは、ログオンシェルが残っていないからなんです。
つまり、プロセスを見るとそんなユーザはいないのに
whoコマンドを叩くとそのユーザが残っている
ように見えるという症状なんです。

笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx