[debian-users:34484] abiword (was: rtf を読むには)

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33563] Re: rtf を読むには
Date: Sat, 6 Jul 2002 00:15:29 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

思いっきり古い話ですが(^^;

> 正直、今回の abiword の問題はお手上げです。
> というか、 defoma を含めて、フォントの設定全般、何をどう設定すれば良い
> のかが全くわかりません。

同じく defoma が判ってないのですが,特に何もしなくて
abiword で日本語表示できてます。

kochi フォントのインストール時には例の
failed to register for package abiword-common
なメッセージは出るのですが,表示,入力とも問題ないように
思えます。印刷だけは abiword-gnome は駄目で abiword-gtk
にする(alternatives で)必要がありましたが。

ただ(以下本題) xfs-xtt から XFree86 の xtt モジュールに移行
していたシステムで xtt モジュールなしのとき日本語が化けて
くれました。

万一ですが xtt モジュールを組み込んでるか(あるいは xfs-xtt
でも良いですが)確認してはどうでしょうか。
(freetype では駄目だったような。。。)

外してたらご容赦ください(^^;
				平成14年9月13日(金)