[debian-users:34636] Re: woody install での xutils

  武藤さん 増田さん 鍋太郎さん どうも有り難うございます。
  xutils はインストールできました。
  でもまたなにかで、CD がエラーを出しています。

> 古くて容量のすくないパソコンにX11が必要なのでしょうか。
  windows95 を捨てて 1.2GB 近くあるので、セットで色々いれて
しまわなければ、/home なども 100MB とれて快適(?)なのです。

> CDRに焼いたらよいのでは?
  残念ながら CDROM の読みとりしかできない機器しか持っていないのです。

> ネットワークに接続できるようにして、アップデートしたほうがらく
  その通りなんですが、現在使用しているマシンも十分な HD 容量が無いため
potato のインストール時に、必要なものだけインストールするように自分
なりのインストール用シェルスクリプトを書いてインストールしました。
今度もそれを利用して、woody 用に書き変えて置こうと思ったのです。
ところが CD が壊れていたので手順が狂ってしまいました。

> がんばってNICを装着するのがよいと思いますが。
  勉強してみます。

> コンピって言い方は初めて聞いた。
  コンピューターと言うのが長いので少し省略しましたが、日常的に使って
もいます。
        きったん(kittan): I grew up in Wakayama Prefecture.
                 e-mail: kittan@xxxxxxxxxxxxxxxxx