[debian-users:34686] Q. Woodyでの印刷 (EpsonPM-730C)

西谷と申します。

debian歴、6日目です。
atokxが使えるようになり、sylpheedでメールを書いたり、
TrueType フォントを入れて
OpenOfficeでの漢字使用も一応できるようになりました。
debianは日本語化もバッチリだし、一元的なパッケージ管理の
素晴らしさにうなっています。

ここで、はたととまどっているのが印刷です。
プリンタはエプソンの PM-730C なのですが、
パラレルポート経由での動かし方、
自力では難しそうなので、ご教示いただけたら幸いです。

 S.Nishitani
rocco@xxxxxxxxxx

昨夜UPしたのですが、配信されなかったようなので、
再送させていただきました。