[debian-users:34742] Re: ATA RAIDでのカーネルの再構築

谷村です。

増田さん、ものすごく返信が遅れて申し訳ございません。

raidでないHDに"/"と"swap"を作って、その他のパーティション"home",
"var","usr","tmp"をraidで作成して試してみました。

"stripe"だとやはりKernel panicになるのですが、"mirror"だと、うま
くいきました。
("stripe"にしたり"mirror"にしたりいろいろやっていたので、返信が
遅くなりました)

とりあえず"mirror"だと、面白みにかけるかな?とか思ったりもしたの
で、現状は"Promise"捨てて、通常のIDEにつないで普通のシステム状態
に戻してしまいました。

WinXPでベンチマークとって見たんですが、"stripe"でもビデオデータな
どかなり大きなファイルを書き込まないと、威力を発揮しないようなの
で、"Promise"捨てにしてしまいました。

なんか、本格的な解決方法ではなかったのですが、ありがとうございま
した。

--
Shuji Tanimura <tanimura@xxxxxxxxxxx>