[debian-users:34767] modules.depができない

村川と申します。

今までカーネル2.2.18で動いていたPCの
カーネルを、2.4.19に変更しました。
その後起動し、起動までは問題なくでき
ました。
しかし、
depmod -a
を実行しても
/lib/modules/2.4.19/modules.dep
のサイズがなぜかゼロのままです。
よって、モジュールのインストールを
手動で(insmod)ひとつひとつしなければ
ならない状況です。
一応パッケージが古いのかと思い、
modutilsなどのパッケージを最新にした
のですが結果は同じでした。
もしかするとモジュール周りの仕組みが
2.2系とは異なるのでしょうか。

どなたか同じような現象に遭遇された方
アドバイスいただけないでしょうか。

ちなみにpotatoを使用しております。

よろしくお願い致します。